6/1から面会の受付方法と面会時間が変更になります

重要なお知らせ
全体
医療機関向け
患者向け
入院・お見舞い
2026.5.22

6月1日(月)から、面会の受付方法と面会時間を下記の通り変更いたします。

【面会の受付方法】
北館1階の受付(医事課)で面会申込書に記入し、面会許可証を着用してください
※18:30以降および土日祝日は、北館1階の時間外受付で受付いたします
※南館からの入館はできません

お帰りの際、面会許可証は北館の受付へお返しください

【面会時間】
14:00~17:30
18:30~20:00

※夕食の時間帯の面会はお控えください
※上記以外の変更点はございません

その他詳細については、入院・お見舞いページの「お見舞い・ご面会」をご覧ください

お知らせ一覧へ

お問い合わせ・ご相談

当院へのお問い合わせ・診療予約は、
お電話、メールフォームにてご連絡ください。